自転車雑記。

夢見がちにサイクリング。

はじめまして!くぼっちです!

プロフィール

サイクリングが趣味の、身長170センチ、体重62キロ、A型、右利き、男性。
2023年から資本家に労働力を売る仕事を始めました!

日本人男性の中央値を集めたようなスペックですので、特に覚えなくていいです。

よろしくお願いします!

 

ブログを始めたきっかけ

社会人デビューから1か月にして、学生時代なんとなく思い描いていた
「自転車で世界一周」
という夢が再燃してきました!

2023年4月から群馬県民になり、
・山が多い
・空気がきれい
・信号が少ない
とサイクリング環境が良すぎるせいですね。

そこで、平凡な新卒社会人がチャリで世界を一周して、その後どうするのか、までをリアルタイムで発信したいと思い、始めました!

応援していただけると嬉しいです!

主な投稿内容

日々のサイクリングの写真やレポートを投稿します!
有益な情報は一切投稿しませんが悪しからず!

愛車紹介

TREK Emonda ALR4

TREK EmondaALR4

TREK Emonda ALR4(2018年1月購入)

と、一部非常に気持ち悪い構成になっています笑。
重さは9キロ前後でしょうか?量ったことはないですが。
この構成で3万キロ前後走っていますが、不満に思ったことはないです。
いいロードだと思ってます!(他に乗ったことないですが笑)

学生の頃は、この自転車にキャリア付けて2週間くらいツーリングしていましたね。
連休が取れたらまたツーリング行きたいです。。。